×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは!
自己紹介ぶり?の多田羅です。
もうすぐ11月!
いよいよまちかね祭まであと1週間ないですね~!
遅ればせながら24日のMT!
・今後のイベントについて
以前のブログにもありますが、まちかねが終わった後になにかイベントをしたいと思っています!
フェアトレードの食品を使ったFTくっきんぐとか候補にあがりました。楽しそうです^^
・まちかね祭(11/2,3,4)模擬店の詳細
まちかね祭では”ふぇあっとケーキ”と雑貨の委託販売も行います。
おいしいパンケーキとかわいい雑貨、ぜひお立ち寄りくださいね~!
当日いいお天気でありますように^^
自己紹介ぶり?の多田羅です。
もうすぐ11月!
いよいよまちかね祭まであと1週間ないですね~!
遅ればせながら24日のMT!
・今後のイベントについて
以前のブログにもありますが、まちかねが終わった後になにかイベントをしたいと思っています!
フェアトレードの食品を使ったFTくっきんぐとか候補にあがりました。楽しそうです^^
・まちかね祭(11/2,3,4)模擬店の詳細
まちかね祭では”ふぇあっとケーキ”と雑貨の委託販売も行います。
おいしいパンケーキとかわいい雑貨、ぜひお立ち寄りくださいね~!
当日いいお天気でありますように^^
PR
社会貢献活動、ボランティア紹介
のイベントにPROMEもでます!
ACTIONやすずらんなど(東北支援)、
ほかにもいろんな団体さんが来ます
KOANでも告知されてます!
興味のある方はぜひいらしてください!
以下詳細です。
来週の23、24,26日のお昼休み(12時~13時)
@開放型セミナー室(豊キャンカルチエ)
だれも来なかったらさみしいなー(TT)
ということでみんな来てねー!
なつみでした(^^)
のイベントにPROMEもでます!
ACTIONやすずらんなど(東北支援)、
ほかにもいろんな団体さんが来ます
KOANでも告知されてます!
興味のある方はぜひいらしてください!
以下詳細です。
来週の23、24,26日のお昼休み(12時~13時)
@開放型セミナー室(豊キャンカルチエ)
だれも来なかったらさみしいなー(TT)
ということでみんな来てねー!
なつみでした(^^)
まちかねのホットケーキの試食会しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ココア味と紅茶味ベースで
黒蜜、マンゴー(数量限定)に決定しました!
PROME黒蜜好きすぎじゃね?!って?
ええ、好きですとも大好きですとも、笑
もうね、美味しすぎてね、
みんなほっぺたなくなりました、笑
だからみなさんかいにきてください←え
スタンプラリーもやります!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もちろん景品有ヾ(@⌒ー⌒@)ノやるしかないねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てなわけで、
まちかねでお会いできることを楽しみにしております♡♡
ココア味と紅茶味ベースで
黒蜜、マンゴー(数量限定)に決定しました!
PROME黒蜜好きすぎじゃね?!って?
ええ、好きですとも大好きですとも、笑
もうね、美味しすぎてね、
みんなほっぺたなくなりました、笑
だからみなさんかいにきてください←え
スタンプラリーもやります!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もちろん景品有ヾ(@⌒ー⌒@)ノやるしかないねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てなわけで、
まちかねでお会いできることを楽しみにしております♡♡
こんにちはー!
なつみです。
長いあいだ更新をさぼ・・ とどこおっていました、
すみません。><
秋です! 学祭です! まちかね出店します!
いつもの食べ物にフェアトレードをちょこっとプラス!
その名も・・
ふぇあっとケーキ!
esperoさんの雑貨も委託販売します!
ミニホットケーキにFTの紅茶やココアをまぜて販売する予定です。
メニューがじつはまだちゃんと決まってなくて(笑)
来週試作会をして値段まで決めたいとおもってます。
そしてまちかねがおわったらなにかイベントをしたいなーとおもっています。
さいきん目立った活動ができてないので(泣)
秋新歓もしようかな。
まちかねにむけて月曜のお昼休み集まります!(^^)
外装がんばるぞー
なつみです。
長いあいだ更新をさぼ・・ とどこおっていました、
すみません。><
秋です! 学祭です! まちかね出店します!
いつもの食べ物にフェアトレードをちょこっとプラス!
その名も・・
ふぇあっとケーキ!
esperoさんの雑貨も委託販売します!
ミニホットケーキにFTの紅茶やココアをまぜて販売する予定です。
メニューがじつはまだちゃんと決まってなくて(笑)
来週試作会をして値段まで決めたいとおもってます。
そしてまちかねがおわったらなにかイベントをしたいなーとおもっています。
さいきん目立った活動ができてないので(泣)
秋新歓もしようかな。
まちかねにむけて月曜のお昼休み集まります!(^^)
外装がんばるぞー
こんにちはー!
甲子園から目が離せません、なつみです
さて今日は夏休み2回目のミーティング!
参加者…かずねさん、ゆっこさん、ようすけ、わたし
<ミーティングの流れ>
①今後の方針について
②待ちかね祭について
①今年に入っていろいろな班にわけて活動してきたわけですが、
なんとなくすべて中途半端になっている!
という危機感から今後どうするか話し合う場をもうけました。
夏休みもなかなか集まれないという状況で
中途半端なまま進めるよりいったん立ち止まろう、
ということになりました。夏休みは
特別メニュー!
フェアトレードに対する知識を増やす!
と題しまして、一人ひとつのテーマについて調べ、
夏休み明け一回目のミーティングで一人15分のプレゼンをします。
そのあいだ班の活動はお休みです。
また、どうするか話し合おう!
②これは事務連絡とかなので省略。
次回は9月かなあー
ちょう少人数かも(笑)
ではでは!(^^)
甲子園から目が離せません、なつみです
さて今日は夏休み2回目のミーティング!
参加者…かずねさん、ゆっこさん、ようすけ、わたし
<ミーティングの流れ>
①今後の方針について
②待ちかね祭について
①今年に入っていろいろな班にわけて活動してきたわけですが、
なんとなくすべて中途半端になっている!
という危機感から今後どうするか話し合う場をもうけました。
夏休みもなかなか集まれないという状況で
中途半端なまま進めるよりいったん立ち止まろう、
ということになりました。夏休みは
特別メニュー!
フェアトレードに対する知識を増やす!
と題しまして、一人ひとつのテーマについて調べ、
夏休み明け一回目のミーティングで一人15分のプレゼンをします。
そのあいだ班の活動はお休みです。
また、どうするか話し合おう!
②これは事務連絡とかなので省略。
次回は9月かなあー
ちょう少人数かも(笑)
ではでは!(^^)

