忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!

2月に入りましたが、試験とレポートに追われてる人が多いかと思います。
でもみなさん、忙しくて忘れていませんか?

2月といえば…?そう!バレンタインデーです!

チョコレートをあげようと考えてるけどまだ何にするか決まってないって人はいませんか?そんな人にオススメなのはピープルツリーのフェアトレードチョコレート!いろんな味があるし本当に美味しいんです。パッケージの絵も素敵できっと喜ばれると思います。

さて、チョコっとactionは2月12日までです。バレンタインだけじゃなくて、テストやレポートを頑張った自分のご褒美にもいいかもしれません。

また、ピープルツリーのチョコレートは前回の記事でも紹介した通り、乳化剤不使用なので冬季限定!今しか味わえないチョコレート、買わなきゃ損ですよ!!!

またピープルツリーさんのFacebookではお酒に合うチョコレートや美味しい食べ方などいろいろ紹介されてます。興味のある方は是非覗いてみてください。

https://www.facebook.com/PeopleTreeJPN/


拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック