忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れてすいません 名前 岩田麟太郎 出身地 京都 かき氷がおいしいです。宇治ミルク金時オススメ 工学部 フェアトレードを知ったきっかけは些細なことでしたがこれは運命だと思うので少しでも多くのことを知りたいです。探検隊で少しずつ近くの場所からショップ巡りをして実態が少しずつ分かってきたので頑張って行きたいです。

拍手[0回]

PR

遅くなってすみませんが、早速自己紹介したいと思います。
まあ一言でいえばダメ人間ですな。
大学始まってまだ2か月ちょいなのにもう大学生活に疲れ始めました。主な原因は一人暮らしが大変なことかなあ。
でも、今のところ周囲にはまじめでとおっていると思うので、いつかダメ人間だということがばれるのがとてもこわいです。

①学部:工
②出身地:日本の大都市の静岡です。
③趣味:ゲームしたり、音楽聞いたり、ライブに行ったりといたって普通の趣味です。
④特技:他人が考えていることを当てること。気持ち悪いかもしれませんが、意外と当たります。
⑤一言:フェアトレードについてはまだまだ知らないこともありますが、毎週のミーティングに参加しているうちに、その良さや悪さがなんとなくわかってきました。僕はみんなにこのことを知ってもらうのが最善だと思っているので、promeをとおしてフェアトレードのことをもっともっと広めたいです。

文章力が乏しいので読みずらいと思いますが、そこは頑張って読んでもらえるとうれしいです。

さ~てお次は、
一度しゃべりだしたら止まらない、
大のギャンブル好きで、シスコンの
りんたろうです!





拍手[0回]


お初にお目にかかります。たまきです!一回生トップバッターです。。

りささんから回ってきました!
りささんはおもしろくて親しみやすい先輩です^^
…告白すると私はりささんの笑い方がひそかに好きです。
そして、素敵なワンピースをよく着てていつもおされだなーと思ってます*>ω<

自己紹介行きますー!
人見知りです。MTでお分かりかと思いますが、人前でうまくしゃべれません。
あといわゆるぼっちを楽しめます(ひとりがダメなんて誰が言い出したんだ!)。
でもpromeのメンバーといろいろお話したいです!

①学部:文
②出身地:香川県(アートな県ですよ~)
③趣味:落描き、うろうろすること
④特技:変声(へんごえ)
⑤一言:フェアトレードについては知識も何もまだまだなのですが、通常とは違った貿易の形を選ぶことができるという       
     のは意味あることだと思っています。そしてより選びやすくなればいいなと活動しています。
     ところで、優しく美しいお姉さま方がいっぱいいて大変幸せなのですが、なのですが…
 
      一回生の女の子がとてもほしいです……!誰か入るとうれしいな!

誕生日知らないのであいうえお順で!よってお次は
イベントしたい系男子笑
一度の白飯は1.5合!
まじめふまじめ 
しゅんですー!

拍手[0回]


うそでーす(笑) 多忙なあやかさんに代わって わたし、なつみがあやかさんの他己紹介します! あやかさんはとっても愉快な方ですね!(笑) いっしょにいると楽しくなることまちがいなし! そんな素敵な方です。 りさから一言。 姉御! でも日本語がおかしい! おとめ! でもときどきぶっとんでいる! ・・・だそうです(笑) さて次は唯一の2回生いきましょうか、 おしゃれ番長! 華やかなザ・外語! 夏まで最近来れなくてみんなに忘れられてないか おそれている!(笑) そんなさっさんでーす では!

拍手[0回]


こんにちはー ブログ毎日更新だったんですね!早速止めましたのざわです! ブログにはひさびさの登場ですが、PROME 代表ののざわです! もしも継続してブログを見てくれている方がいらっしゃるなら、 一体、いつのまに変わったんだという感じだと思いますが(´Д`) 代表です。よろしくおねがいします。 なまえ!野澤和音 呼ばれ名!かずね ①法学部国際公共政策学科4回生 ②埼玉県川越市(多部みかこの朝ドラの舞台でした) ③趣味!公園にすわること ④特技!人の顔と名前を覚えること!ほんとだよ! (わたしだけ一方的に覚えてて、気持ちの悪い人だと思われること多々あります。サーオリに来てくれた子とかね。。) ⑤ひとこと!老後海外でたこやきやさんをするので来てください! 全然関係ない感じの自己紹介になりました\(^^)/ もっともっと多くの人がフェアトレードをしって、もっと多くの選択肢が社会にできたらいいな、とおもっております。 PROME の活動はまだまだ未熟で地道ですが、一歩一歩進んでいくなかで理想に近づいて、メンバー自身もこのフィールドで成長していけたらいいなーなんて思っています! あたたかく見守っていただければうれしいです! まじめなかんじ! これからもよろしくおねがいします! 次の人は、 おしゃれ!意外とおっさん!あーんどタイ!な鈴木あらため ゆっぱよんですー(^^)

拍手[0回]