忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 09:33】 |
トラックバック() | コメント()

無題
なつみ
りんたろうの他己紹介いいとこなしやな(笑)

コメントを閉じる▲
遅くなってすみませんが、早速自己紹介したいと思います。
まあ一言でいえばダメ人間ですな。
大学始まってまだ2か月ちょいなのにもう大学生活に疲れ始めました。主な原因は一人暮らしが大変なことかなあ。
でも、今のところ周囲にはまじめでとおっていると思うので、いつかダメ人間だということがばれるのがとてもこわいです。

①学部:工
②出身地:日本の大都市の静岡です。
③趣味:ゲームしたり、音楽聞いたり、ライブに行ったりといたって普通の趣味です。
④特技:他人が考えていることを当てること。気持ち悪いかもしれませんが、意外と当たります。
⑤一言:フェアトレードについてはまだまだ知らないこともありますが、毎週のミーティングに参加しているうちに、その良さや悪さがなんとなくわかってきました。僕はみんなにこのことを知ってもらうのが最善だと思っているので、promeをとおしてフェアトレードのことをもっともっと広めたいです。

文章力が乏しいので読みずらいと思いますが、そこは頑張って読んでもらえるとうれしいです。

さ~てお次は、
一度しゃべりだしたら止まらない、
大のギャンブル好きで、シスコンの
りんたろうです!





拍手[0回]

PR

【2012/06/19 (火) 16:41】 | メンバー紹介
トラックバック() | コメント(1)

無題
なつみ
りんたろうの他己紹介いいとこなしやな(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
りんたろうの他己紹介いいとこなしやな(笑)
2012/06/19(火) 22:04 |   | なつみ #46a53f9dde[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック