忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 17:24】 |
トラックバック() | コメント()

無題
あんどう
ブログありがとー!
もっとPROMEも盛り上げていかなあかんな^^
新1回期待してるで!!笑”


コメントを閉じる▲



はじめまして。野澤です。

今日は、ICC合同説明会に参加してきました。

国際協力系の12団体が参加していて、

国際協力にもいろいろなアプローチの仕方があることを実感しました。



また、神戸大のPEPUPさんと立命館のbeleafさんのお話が聞けて、とても勉強になりました。

もっと広報活動して、より多くの人にフェアトレードとPROMEの存在を知ってもらわないと。

まだまだいろんな活動が考えられるなって思います。



FTSNを通じて、いろいろな団体とつながるってとっても重要なことだと感じました。
 

ほかの団体から経験とかスキルとか盗んでいきます。
 


京大のサークルは今年の四月にできたばかりなのに、もうさまざまな活動が企画されていました。
PROMEも負けないように頑張らないと。



 

拍手[0回]

PR

【2009/05/17 (日) 01:15】 | FTSN活動
トラックバック() | コメント(1)

無題
あんどう
ブログありがとー!
もっとPROMEも盛り上げていかなあかんな^^
新1回期待してるで!!笑”


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ブログありがとー!
もっとPROMEも盛り上げていかなあかんな^^
新1回期待してるで!!笑”
2009/05/17(日) 21:04 |   | あんどう #5750779e86[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック