忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/30、5/1といちょう祭がありましたー!!!
PROMEはフィリピンのマスコバド糖を使って作った黒蜜を使用して
黒蜜きなこわらびもち”ふぇあもち”を販売しましたー!!

おかげさまで
二日とも

完売◎ω◎!!(二日あわせて約600食!)

来ていただいた皆さん、
購入していただいたみなさん!
本当に
本当に本当にどうもありがとうございました!!!!

個人的な感想といたしましては
フェアトレード知ってますか?アンケートを実地していたのですが
予想以上に知らない人が多かった!ということです。

ちなみに私の学部の友達がこのアンケートをみて、
フェアトレード知らない人ってこんなにいるんだねーと驚いておりました。笑


これからもっともっと認知度を上げていきたいところですね!!

そして
知らないーって言っていた方にメンバーが説明したりしていたのですが
みんな真剣に聞いてくれて
わたくし非常にうれしかったです笑

小学生くらいの子が、
私たちの話をきいて「すごいーーー!!!!じゃあ私たちこれ買っていいことしてるんだね!!」
と言ってくれたのをきいて
嬉しすぎて泣きかけました笑


これでこれからの活動頑張れそうです笑


ということで、湖でBBQしたすぎてたまらない
りさでした(^u^)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック