忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぴやぁーひさしぶりです
あけよろでふ、りさです。雑、


1/17にきゃんどるないとしましたー!
さむかったけどさむかったけどさむかったけど!
なかなか火がつかなかったけども!
つけてもつけてもきえたけども!

楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして炊き出しの米げきうまな、(笑)
こんな画像を学生部から貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))
いとうつくし、誰(笑)

てなわけで関係者の皆さんおーつかれさまです!
きてくれた方ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

21になった理沙でした☆〜(ゝ。∂)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
無題
あ、画像あっぷしっぱいした。
2013/01/22(火) 18:00 |   | りさ #5827f81b50[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック