忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うそですごめんなさい^p^


みんなのアイドルりさりんだよぉ★


ごめんなさい。モモクロのあーりんのくだりちょっとやってみたかっただけです。
わからない方ごめんなさい。ぐぐってください。笑

さらっととばされました。りさです。


おーーーい三回生ここにもいるよーーーーなんつって。
(たこしょうかいされたかったなーーーまあなんて書かれるかは想像できるけども!けども!笑

てことで切り替えて自己紹介。笑

あだ名は
色々あるけど、、、あってか大学入ってから名前でしか呼ばれてない!すげー!
ぴーまんとかBさんとかたにりん(かわいいからのせたかった
とかぐっさんとか呼ばれてました。笑
気になったものがあればつっこんでください。笑
喜んで説明させていただきます(誰


で本題。(前ふりなげえ


①学部:人科(三回

②出身地:小学校から横浜なだけで実は高槻生まれなのです笑

③趣味:えー何だろう。海外旅行?カラオケ?しょっちゅういくわけではないけど一人バーも好きだったりする
     あとラジオ好きです異常に笑 話し出したら止まりません笑 (あ、ちなみに2ch卒業しました祝

④特技:この間母親に「ねえ私の特技って何?」って聞いたら「一輪車、、、、、、、、、とかいっとけば?」ってゆわれました笑 あれだよね。違うんだよね。ほんとはどk・・・・(一回生みてるからやめとこー♡♡

⑤一言:\夏だ/ \プールだ/ \サマランドだー/

<ちょいとまじめな話>フェアトレードを買ってもらえるのが一番!って思っていたけど、でも最近フェアトレードを知ってもらうのが一番なのかなーと思ったりします。 それを知ってえ?それどーなの?って思う人もいるだろうし、すげーって思う人もいるだろうし人によって感じ方はばらばらだと思うけど、考える機会を持つってことが重要なのかなーって。
わかんないけど。笑


で、2回生のさっさんは夏までお忙しいようなので時間ができたら書いてもらいまーす\(^o^)/
次は
ちょーまじめ!
ちょー(×100)いいこ!
女子力高い!かわいい!
いいこ!ほんとに!笑
1回生のたまちゃん!


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック