忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 11:51】 |
トラックバック() | コメント()

無題
なっちゃん
キャッシュカードを持ち歩かないのはマジョリティーだよ!!

コメントを閉じる▲
こんにちは♪りさです♡笑 本日、 月曜日の12時から15時にかるちえにて行うフェアトレードコーヒー、紅茶試飲会の買い出しにエスペーロさんに行ってきました!byなっちゃん、たまちゃん、りさ 何故かお金を700円しか持ってこず 何故かキャッシュカードも持っていないなっちゃん(「だって怖いもん」byなっちゃん)は仕方なく阪大からチャリの旅〜 わたしとたまちゃんは仲良く電車とばすで向かいました! 店について 私たちはあれかわいいこれかわいいと騒ぎ倒し 香川県の話をし笑 ポーランドからの美人留学生さんと話し ちゃっかり紅茶とゼリーとチョコを頂いて 帰ってきました。 仕事?してないって? いやいや! しましたよ!しっかり!笑 でき女三人そろって仕事しないはずが… ごめんなさい、でき女は一人でしたね☆ あと二人は使い物にならない三回生でしたね☆てへぺろ まあまあそんなことはさておき 皆様〜 阪大生のみなさま〜 月曜日のお昼はぜひかるちえに! 喉かわいた〜 ただならいこうぜ〜 フェアトレードなにそれ? お腹すいた〜(アイスと一緒にどうぞ。ちなみに私は紅芋アイス派☆← 疲れた〜座りたい 最近楽しいことないな〜 かるちえ好きすぎてはげそう〜 青春したい〜 クイズしたい〜 国際協力興味あるぜよ☆ ぜひぜひおこしください! お待ちしております(^O^)/

拍手[0回]

PR

【2012/05/24 (木) 18:15】 | PROME活動
トラックバック() | コメント(1)

無題
なっちゃん
キャッシュカードを持ち歩かないのはマジョリティーだよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
キャッシュカードを持ち歩かないのはマジョリティーだよ!!
2012/05/26(土) 10:00 |   | なっちゃん #46a53f9dde[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック