忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、なつみです
今日はサーオリの日でした!

高齢化が進むわたしたちPROMEにとって
新入生の勧誘はなんとしても頑張らないといけない!

ということで朝10じからビラ配り開始!
けっこうたくさんの新入生、上回生の方が来てくれました(^^)
3階だったのにわざわざ足を運んでくださりありがとうございました!

フェアトレードやPROMEについての説明、
フェアトレード商品(クッキーやチョコ)の試食、
授業や学校の話、、、
PROMEのまったりな雰囲気を少しでも感じていただけたのではないでしょうか!

毎週金曜18じ~のミーティングでは
ちょっとしたゲームを通じて世界のことを知ってもらう企画(・・雑?)
を用意してるので、時間のある方はぜひ来てください!

あ、あと今日メールアドレスを教えていただいたんですが
何人かメールが届きません!!!(笑)

こちらからミーティングの連絡などがない方は
osakaprome@gmail.com
までメールくだされば対応できます
お手数おかけして本当に申し訳ないです><><

それか、このブログにミーティングなどの告知も
のせるようにするのでそちらを確認していただければ!!

というわけで
興味のある方はぜひミーティングに来てください!!!
新入生・上回生大歓迎です(^^)

最後に今日の様子・・
を写真のせようと思ったんですがうまくできません(涙)
あとで再挑戦します!




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック