忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月11日にRPOMEはミニ多民族フェスティバル2013に参加してきました。
箕面私立多文化交流センターオープン記念に開催され、世界の絵本の展示や国際交流団体見本市、各国料理が食べられるカフェ、ベトナムの獅子舞などなど見どころたくさんのイベントでした!

PORMEはMGK24(箕面市学生活動連携会議・箕面の学生団体の集まり)の一員として、フェアトレードとPROMEを紹介しながら、‘ゆずサイダー’を売っていました^^
なんと11日は年に1度のフェアトレードデー!
フェアトレードを知って、パンフレットを持っていってくださった方や知人に伝えると言ってくださった方もいてうれしかったです。
いつもPROMEのお世話になっているエスペーロも見本市でFT雑貨を販売されていました。
あとで買おうと思っていたペンケースを他の方が買われていて悲しかったです…笑

今週末は↓があります!

5月18日(日)シャプラニール報告会@箕面http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2332f1a59f32be175a469f18547518e1/1367159141
ご予定のない方!ぜひおこしください~。

 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック