忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/14(水)夕方、カルチェにてミーティングを行いました!!
カルチェが閉まる20時まで、ほんと笑顔の絶えないミーティングでしたね(^^)

1つ目:後期新歓、11/6(金)にイベントを考えています。
真面目に語る?ちょっと飲み会でフランクに?
どういうネタで進める?
なるべく多くの人にフェアトレードを知ってもらい、一緒に動きたい、そのようなワクワクする思いから議論が飛び変わりました!なのにミーティング中は皆アットホームな雰囲気だとか!
参加するだけで話がどんどん進む、新たな発見間違いなし!皆どんどん来てね~

2つ目:チョコっとACTION!
大きな企画、ただいま孵化中~是非期待!

3つ目:まちかね祭
模擬店ではなく、初の館内企画!
新たな成功例の予感!?
着々と話が進む。真新しい企画!工作、デザイン、具体的タイムライン・・・
ミーティング中、色々と刺激的でした笑

ミーティングの後、皆で楽しく飯でも食べましたとさ!笑

PROMEほんまみんな仲いいな~と実感した1日でした!!
でもPROMEはいつでもどなたでも大歓迎です^^

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック