忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
久々にブログ書くので、ちょっと手詰まっている2年のイワサキです。


今日は、まちかね祭後初めてのミーティングということで、まちかね祭の反省を主に今後の活動などについても話し合いました。


まちかね祭の反省としては、
・来てくださった方への要望にもっと応えるべき
・メニューを増やしたほうがよかった

など様々な改善点があげられました。
今後の活動や学祭などで活かしていきたいと思います。


今後の活動としては、
PROMEの看板作りなどについて計画しました。


やっとここまで書けてほっとしています。

あと、最近急に寒くなっているのでみなさんも体調に気を付けてくださいね!

それでは、また次回をお楽しみに!










拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック