忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー★ りさです(*^_^*)
本日ミーティングがございましたー!!
参加者・・・かずねさん、ゆっこさん、あやかさん、なっちゃん、こうたろう、たにぐち、そして飛び入り参加のやしこ!!!!

ほんとにほんとにきてくれてありがとう

①ゲーム・・・担当たにぐち
名付けて妄想ゲーム
ひとりずつ何かを妄想します。でほかの人は一つずつ質問をします!
であてる!
多く当てた人が勝ち!
てゆう単純なげーむ\(^o^)/
勝利したのはあやかさんでしたー!!
もりあがった・・・?かな・・・?しーらないっ←
  

②いちょう祭について
必要なものの確認と
FTの宣伝をどうやったらできるかなー
などなど
結局紙コップにまく的な!
感じになりそうです!

いちょう祭に

黒蜜わらびもちを販売します!!!

フィリピン産のマスコバド糖をしようした、

フェアトレードの黒蜜わらび餅です!

おいしい&簡単にできる国際貢献&フェアトレードなのにやすい

&フェアトレードの仕組みが分かる&・・・などなど

こーんなにいろんなよいことがある



ふぇあもち@図書館前!!


疲れたらたべにきてねー!
阪大生以外も!!


③イベント
5月はFT月間ですねー
とゆうことでイベントをしようかなと。
詳細は後日・・・(^o^)

おたのしみにー!

ではでは
わたくしは竹之内豊にうはうはして寝ます笑

まったらいしゅー\(^o^)/

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック