忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しい話をします。

わたしも最近ずっと気になってたのですが
なかなか切り出せなかったことをかずねぇさんが言いました。

「PROME入ってくれる人ーー?」

(^^)/  (^^)/  (^^)/  (^^)/

よよよ4人!! 一回生が4人も・・!!!(:_:)(:o;)

嬉しくて泣きそうです。
本気でPROMEの活動がおわってしまうと感じていたわたしは
今日という日がどれだけ嬉しい日だったか・・!

大げさじゃなく今日はほんとうに嬉しかったです。

で!!! 今日から一週間でメンバー紹介をしたいと思います。

まずわたし。さくっとね。

名前 なっちゃん
①学部・学年 …法の国共、3年
②出身地 …大阪の南(もうすぐ和歌山)
③趣味 …ドライブだいすきです。愉快な仲間たちと出かけてます。
④特技 …早寝早起き。課題がどれだけたまってても寝ます。
⑤一言 …てきとうですみません。

そして次の人は勇気さんです!!!(強調してみた)
他己紹介をすることになってるのでしまーす

勇気さんはPROMEの大黒柱のような方ですね!(^^)
ミーティングでの意見も「さすがだなあ」と思ってますいつも。
ラグビー部で見た目強そうですが、めっちゃ気さくでおもしろい方です。
ミーティング前いつも新聞を読んでいます。(プチ情報)
そんな人です

こんなんでいいのかしら!
じゃあ次は勇気さんから自己紹介してもらいまーす
わくわく





拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック