忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう6月ですか!
早いーー><

さてさて今日も楽しい金曜日でした(^^)
あ、なつみです

今日のミーティングはこないだの試飲会の反省という
地味な議題のミーティングでした。

地味です! がだいじです!!

参加者
和音さん、勇気さん、ゆっこさん、谷口、谷、たまちゃ、しゅんくん、りんたろー、
そして教職おわってからわざわざ来てくれたようすけくん!!!

9人です!(涙)

最初は自分のおすすめのお菓子を1分でプレゼン
&みんなからの評価が高かった人はかずねぇさんから
九州のお土産?(忘れましたごめんなさい)をもらえるという!

結果、ベジチップ?をプレゼンした勇気さんが優勝!!!

ではミーティングの内容です。
といってもこのブログの場で反省会の内容を書いても楽しくない
と思ったのでさくっといきます(笑)

まず全体的に用意が遅すぎ!
いちょう祭から2、3週間でつめこんだので準備不足でした。
次からは1か月前に、日時と場所、コンセプトまで決めたい!

あと準備段階から当日の流れとかもっと想定しとくべき!

とかそんな感じでしょうか。
わたしが書いた議事録がカオスすぎて復習する気になれませんでした(笑)

さて次は楽しい記事を書きます。


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック