忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 07:34】 |
トラックバック() | コメント()

こんにちは☆
chiro
FTSNでお世話になってますかなチロです★

「映画で人に伝える」活動は、私たちもしたいことの一つだし、
どれだけ人が入るかより、どれだけ人の心にに届くかが大事だと思います。
これからも一緒にがんばろうね☆

(あと、リンク張ってくれてありがとう!)

チャオ☆


無題
安田
>かなチロさん
お久しぶりです。
実は10月頃から阪大にもFT商品が入りそうです!
また詳しく分かりしだいFTSNにも連絡しようと思います!


コメントを閉じる▲
7月8日、大阪大学豊中キャンパスにて映画『おいしいコーヒーの真実』無料上映会を開催しました。開始が午後6時30分と遅めだったにも関わらず、おかげさまで20人近くの方に来ていただくことができました。ありがとうございました!アンケートを書いてもらったところ、来てくれた方はフェアトレードをご存じのようで・・正直なところ、こんなにフェアトレードを知ってる人がいるとは思っていませんでした。でも、PROMEの今回の企画の目的は、フェアトレードをまったく知らないみんなにフェアトレードを知ってもらうこと。今回、その目標は達成できなかったんじゃないかな、と反省しました。もっと多くのフェアトレードを知らない人にフェアトレードを知ってもらうために、フェアトレードを知っている人にフェアトレードをもっと知ってもらうために、われわれPROMEはがんばります!

今後も定期的に映画の上映会を開催する予定ですので、今回来られなかった方も、ぜひ来て下さいね!その他の企画も進めるべく、PROMEのみんなは日々奮闘中です!!


写真は「60人集めるのは無理やったかあ~」と残念そうに言いながら、挨拶に立った安田代表。いつか上映会の教室が、立ち見が出るくらいいっぱいになるときがきっとくるよ!



以上、小谷でした。

拍手[0回]

PR

【2009/07/16 (木) 22:57】 | PROME活動
トラックバック() | コメント(2)

こんにちは☆
chiro
FTSNでお世話になってますかなチロです★

「映画で人に伝える」活動は、私たちもしたいことの一つだし、
どれだけ人が入るかより、どれだけ人の心にに届くかが大事だと思います。
これからも一緒にがんばろうね☆

(あと、リンク張ってくれてありがとう!)

チャオ☆


無題
安田
>かなチロさん
お久しぶりです。
実は10月頃から阪大にもFT商品が入りそうです!
また詳しく分かりしだいFTSNにも連絡しようと思います!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
FTSNでお世話になってますかなチロです★

「映画で人に伝える」活動は、私たちもしたいことの一つだし、
どれだけ人が入るかより、どれだけ人の心にに届くかが大事だと思います。
これからも一緒にがんばろうね☆

(あと、リンク張ってくれてありがとう!)

チャオ☆
2009/09/01(火) 11:21 | URL  | chiro #5772cc8ad1[編集]
[管理者用 返信]

無題
>かなチロさん
お久しぶりです。
実は10月頃から阪大にもFT商品が入りそうです!
また詳しく分かりしだいFTSNにも連絡しようと思います!
2009/09/11(金) 17:04 |   | 安田 #527fb73d26[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック