忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは

のざわです。


今回は、


2月4日に行ったスマイルオレの試飲会の報告


と自己紹介をします。



まず、2月4日。


大阪大学生協さんのご協力の下、フェアトレードカフェオレ『スマイルオレ』の試飲会をしました


当日の写真がなくて残念ですが


目標人数の100人を超える、121人の方に試飲していただけました

もちろん、フェアトレードを知らない方も居られ、たくさん説明しました。



フェアトレードを知ってもらうきっかけになれたと思います。



説明して、

『なるほどフェアトレードっていい仕組みなんだ!』

っといってもらえたときはうれしかったです


大阪大学内にフェアトレードを広めるために、こうした活動を地道に続けていきたいと思います!!


PROME、これからもがんばります


『スマイルオレ』を知らない方は、ぜひ『珈琲の富田屋』で検索を


***

そして、自己紹介します。


名前:野澤和音(のざわかずね)

所属:法学部国際公共政策学科

趣味: ・・・しゅみ;;  あえていうなら散歩です。自転車でその辺をうろつきます。


そんな風に、みんなが心に余裕を持てる世界になったらいいと思います。
てか、なるべきです。

そういう世界のためのひとつの手段として、フェアトレード。

そう考えたらなんか素敵ですね


まだまだ、勉強不足ですがフェアトレードを広めるためにこれからもがんばっていきます





拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック