忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201001212017000.jpg1107b930.jpeg










どうも初めまして。


2回生の中村勇気です。


初めて書くんで緊張します


今日は、フェアトレード商品「スマイル・オレ」の試飲会について紹介します。


今度、皆さんに「スマイル・オレ」をのんでもらって


そのおいしさを知ってもらおうと思いまして


試飲会を行うことにしました。


日時:2月4日  お昼休み


場所:豊中キャンパスの3階食堂ふきん(未定)


または詳細を今度発表すると思います。


ホットミルクでわった温かいカフェオレをご賞味ください


今日のミーティングはその試飲会の看板を作ってました


写真の看板みんなで楽しく作りました。


そしてもう一つの写真は代表の安田が書いた、PROMEのマークのはずなんですが・・・(笑)


おもしろそな映画ですね。


まあ、ちゃんとしたのはこうご期待です


ここでわたくし事ですが、自己紹介させていただきます。


名前: 中村 勇気


学部:外国語2回


趣味:読書、音楽


普段は代表の安田とラグビーしてます。


最近やっとPROMEに慣れてきました


こないだTIME誌を見てたら2009年の世界の発明品BEST50ってのがあって


いろんなすごい発明品がのってて感動したんですが、


こんなんの恩恵をうけんのは人類のほんの何パーセントなんかなーなんて


思うとなんかかなしくなりました


みんなが明るい夢をえがきながら生きていける世界になってほしいですね


そんなこんなでまた






拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック