忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
今週のミーティングではまず28日に行うショップ巡りの詳細を決めました!10時に三宮駅集合なのでもし興味のある方はosakaprome@gmail.comまで連絡してください( ˆoˆ )/

あと夏休みの合宿の話やオクフェス、まちかね祭の話も少しずつ進んでます!
オクフェスではビールと枝豆を出しますと言いたいところですが…コーヒーと枝豆を出します(-´∀`-)

そして改めてPROMEの活動方針を決めました。 新しいイベントを自分たちで作ることも大事ですが、まずは「フェアトレードを広めること」という目標を意識しながら広報活動に力を入れようということになりました。いつものミーティングでは、こんな話をしだすとみんな黙ってしまいますが(笑)今回は一人一人の意見を聞くことができました!
これからこのブログ、Twitter、Facebookはもちろん、他の広報活動もしていけたらと思ってます!




まだまだ新メンバー募集中!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック