忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもどうも!りさでございます!笑

私もなっちゃんと一緒にワンフェスのボランティアをやってきました!
皿洗いをひたすらやっていたわけですが。笑
一緒に皿洗いをしていたかわいい中学生の子にゴム手袋要ります?
ときかれたにも関わらず!!
さらっと「大丈夫~ありがとう~」とながした私を若干殴ってやりたいです。笑
見事にですねーやけどか洗剤にかぶれたのかわからないですけど痛かったです。
とゆうか今も若干いたいです・・・はい。笑

それはさておき、
フェアトレード団体いっぱい(?笑)参加していました!
FTSNとかあとbeleafさん(つづりあってるかな?)とかその他色々な団体さんとお話をしました!
beleafさんは中にブース出してるだけじゃなくて外で、fair trade商品を使って
コーヒーやらココアやらをだしていました!

これはもしや学祭で使えるのでは・・・?
中じゃなくて外の方が目立つし!
と思った瞬間でした!
あとは月一でイベントをやるorイベントに参加しているとおっしゃってて、
私達も見習わねばな―と思いました!


てなわけで
今後のMTでは新歓といちょう祭について話していくことになると思いますが
みんなで斬新な案をだしていきましょう

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック