忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!!先週ご紹介にあずかりました、「いかりまめ」こと廣田幸起です。

今週の議題は、
     1 イチョウ祭で何を出店するか
     2 今後の活動日をどうするか
でした。


◆1について
いちょう祭とは........
ゴールデンウイークに阪大豊中キャンパスにて開催される文化祭のことです!!!

いくつか意見が出たので、最終的には投票となりました。
そしてその結果、クレープ飲み物なりました。
(個人的にはベビーカステラ押しだったのですが(^^;) )
もちろん、ただのクレープではなく、マスコバド糖という商品を使っています。

買い物しながら気軽に国際協力を行えるのがフェアトレードの利点!
この機会にぜひ一緒に世界のためになることをしてみませんか?

まだ正式な発表ではないのですが、一応これで準備を進めていきたいです。




◆2について
今後の活動日ですが、テストの都合で2/4(水) ,2/11(水)のミーティングを休みとさせていただきます。また、2/25(水)は前期試験なので、2/23にずらします。

テストに受験に、何かと勉強シーズンの今日この頃ですが、みんなで頑張って乗り切りましょう!




◆来週の更新

来週は「まなみちゃん」という人が更新を行います。
彼女は今まで引きこもり(帰宅部)の生活を送っていましたが、一念発起して外の世界に飛び出した女の子です。11月のまちかね祭からpromeに来てくれるようになりました。大きな荷物は基本彼女の家に蓄積されていくと思います。



ありがとうございました



 
 
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック