忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回はイベントの宣伝です!前回、前々回とブログで紹介していましたが、今週末18日に石橋商店街で行われる石橋×阪大 文化祭にPROMEも参加します!

石橋×阪大 文化祭では阪大のサークルによる様々なイベントが行われます。PROMEはフェアトレードココアの試飲会とフェアトレードチョコレートの販売をします。
場所は石橋駅西口出てすぐのところです。時間は11時から16時までとなっています。たくさんの方のお越しをお待ちしています。



ココアも是非飲んでもらいたいんですが、一緒に販売しているフェアトレードチョコレートもおすすめです!

少しそのチョコレートの紹介をしたい
と思います。

ピープルツリーという会社のチョコレートで、フェアトレード商品を扱うお店や、私はPLAZAにも置いてあるのを見かけました。10種類あって、ミルクやビターなどの定番の味もあれば、ホワイトジンジャー&レモン、レーズン&カシューナッツ、シナモンなど変わった味もあります。どの味もとても美味しいので見かけたら是非買ってみてください!あ、文化祭でも是非買ってください!!!



来週の更新はいかりまめです。いかりまめはあだ名です。由来は省略。イベントを行う時のアイディアを考えたり、細かい作業(たまに細かすぎる)が得意です。

毎週ブログを更新しています!ぜひこれからも読んでいただけると嬉しいです!


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック