忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なつみです
カルチエ前で試飲会を行いましたーー!!!

来ていただいた方、ほんとうにありがとうございました(^^)

いやーびっくりしました。準備してたとき目の前に現れた、
マイボトル&お茶の試飲会テント。

・・・・なぜ!!!!

もろかぶりです(絶望)

まあでもけっこうな人数の方が来てくれたので
わたしは十分満足です!(^^)

FTに興味をもってくれた方、
聞いたことはあるよーって方、
すでに知っているという方、いろいろでした。
(偶然FTの服を着てた方も!)

中には問題点を指摘してくださった方もいました。
その通りです、FTには批判されている点もあります。

ただわたしたちPROMEは
そういうことを考えるきっかけとして、
お買い物の選択肢の一つとして、こんなのもあるよー!
ってことを知ってほしいという思いで活動しています。

問題点も含めてFTを知ってほしい!

阪大でFTのことを知ってる人が増えれば
それがわたしたちの本望でもあります!

まとまりのない話になりましたが
とりあえずみなさんお疲れ様でした!(^^)

今日はゆっくり寝ましょう!


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック