忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!5月からpromeに仲間入りしました、文学部二回の松浦です。

そろそろテストとレポートに追われ始めている今日この頃です(;_;)
昨日は夏休み前最後のミーティングでした。 
そしてそして昨日は新しくpromeに仲間入りしてくれるという子がきてくれましたぁー!!うれしいことです(*´▽`*)

さて、昨日のミーティングでは・・・

○FTSNのイベントのミーティング担当者決め
○フェアトレード認知度アンケートの途中経過集計
○夏休み中の課題

について話し合いました。

アンケートに協力してくださった方、本当にありがとうございました。今はまだ集計途中ですが、昨日の時点で96枚!!
目標(100枚)は達成できそう♪ 集計後prome通信で結果をお知らせしたいと思います。

新しくメンバーになってくれる可愛い女の子ともおしゃべりできて、とても楽しいミーティングとなりました☆


先にも書きましたが、来週からはテスト休み&夏休みということで、ミーティングはしばらくお休みになります!



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック