忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです!多田羅です。
今日は後期第一回目のミーティングを行いました!

4回生のりささんが就活から復活!半年ぶりぐらいにお会いできてうれしいです**

しゅん君の地元土産うなぎパイと、みおちゃんのオランダ土産フェアトレードクッキー(砂糖がフェアトレード!)を食べながらひさしぶりのミーティング(^O^)

内容は
110月のイベントについて
2まちかね祭について
3薬物乱用防止キャンペーンについて
です。

110月のイベントについて
 PROMEは多くのフェアトレード学生団体が一緒に企画するイベントに参加を計画していて、ちなつちゃんが夏休みの間がんばってくれていました。
 しかしそのイベントが事情によりできなくなり、イベント用に考えていたワークショップを改変して他のイベントに出る、というお話をいただいていて、どうするかということをみんなで話し合いました。
 そして、PROMEは今回のイベントは残念だったけど、その分まちかね祭をがんばろう!ということになりました。ちなつちゃんほんとありがとう!

2まちかね祭について
  PROMEは11月2、3、4日に実施される大学祭「まちかね祭」で【フェアトレード・カフェ】を出店します。
 おいしいコーヒー、ココア、紅茶を屋台でお出しするので、これを機会に多くの方にフェアトレード商品を味わっていただきたいです^^
 今日はどのように提供するかについて意見を出しました。

3薬物乱用防止キャンペーン大会について

 10月5日13時開会@箕面市立メイプルホール
  https://m.facebook.com/events/362656663864247?aref=22


今週末です!PROMEはMGK24(箕面市学生活動連携会議)の一員として
フェアトレードのコーヒー、ココア、紅茶を参加者のみなさまに提供することになっています。
フェアトレードをより地域に広める機会となりそうです!

今日の議事録は一回生の田中君が書いてくれるので楽しみですー笑
それでは!

 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック