忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
お久しぶりです!

みんな忙しくてなかなかミーティングできなかったんですが
今日やっとできました!ので報告書きまーす!!!(^^)

参加者・・・安東さん、勇気さん、野澤さん、谷口、谷

<現状確認>
・顧問の先生、かりんとう、生協
 ・・・連絡が途絶えているので、連絡をとりなおす

・新歓、新入生の紹介冊子
 ・・・何人くらいの子が来てくれたのか、情報を共有
   冊子は来年の新入生に届きます!わくわく!!

<これからの課題>
・活動停止
 ・・・これからはちゃんと日程調整をしてミーティングをする
   参加できない人のために週2を目標に!

・代替え
 ・・・代表を野澤さん、副代表を2回生(谷口と谷)が引き継ぎ

・役割分担
  内部連絡(メーリス管理、ミーティング日程調整): 野澤さん
  連絡(生協や障害者団体の方など外部と): 野澤さん
  会計: 谷口
  ブログリーダー: 谷(わたし)

・資金
 ・・・サークル費として月100円
   その後、活動内容を決めながら調整

・ワンフェスへの出店
 ・・・FTSNのブースで出させてもらう??(検討中)

と、こんな感じで盛りだくさんでした!
間違えてないかな??><

次回のミーティングは12月12日19じ~@ラーコモ
今後の活動内容などを決めていく予定です

新しい一回生や二回生の方も来てくれるそうです!
楽しみーー!!!!!


いきなりブログを書くことになりました、
二回生、法学部国際公共政策学科の谷奈津美でした(^^)!
※谷口とは別人です




   
   







拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック