忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!山崎です。
もう春ですね。なんか寒い日も多い気もしますが・・・

さてミーティングの報告です。
参加者 和音さん、あやかさん、山崎

〈ミーティングの流れ〉
①いちょう祭
②オリジナル商品
③その他

いちょう祭に出すのは黒蜜わらびもちに決定

また店名はフェアもちということになりました。

あといちょう祭でフェアトレードをどうアピールするか意見を出し合いました。
内容はgmail で確認していただきたいのですが、何かアイディアがあれば出してください。

②オリジナル商品

箕面のゆずとコラボするというコンセプトでした。
現状では箕面のお菓子屋さんをいくつかピックアップしているので、
商品の説明などをお店にしに行き交渉することになりそうです。

また箕面商工会議所がゆずの普及に取り組んでおり
ゆず関連の商品が多数ありました。
なので商工会議所に問い合わせると近道になるかも、ということで
和音さんが連絡することになりました。


これからサーオリやらいちょう祭やらがあるということで
オリジナル商品、FT、PROMEについての説明文みたいなのを作ることになりました。
一応僕とあやかさんが説明文を作って、のちのMTで議論することになってます。

時間のMTは4月のサーオリまえにあります。

それではまたその時に会いましょう






拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック