忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きらきら新入生にせいりょくをすいとられて瀕死のりさです!笑

本日のMT!

まず
サーオリについて!
10じからいっぱい勧誘しましょう!!
(私は部屋の中で・・・・・・・・うそですごめんなさい。笑

イベントは延期です!五月中旬に!
そのかわりに毎週木曜日3、4限にカルチエにてFT座談会!(かっこよくなづけてみた!←

これは5月中旬までやります!
みんなきてねー!こないと泣きます!(だれが


でいちょう祭では黒蜜わらびもちを売りますよー!(あらなんておいしそうなの、買わないひとなんているのかしらねー^p^にこにこ
買えとはゆってませんよ?
え?
ゆってませんよ?^p^
かってくれるよねーといいたいだけです^p^あは

まあ目標としては売り上げをあげることよりFT認知度をあげることですので。

あとは四月中のMTでは
ゲームをやります!軽い感じの!新入生がとっつきやすいかんじの!
ひにちとしては
4/13あやかさん
4/20たにぐち
4/27こーたろー
5/11なっちゃん
さあさあみなさんがんばりましょうねえ^ω^


あさってはさーおり!
いっぱい新入生にからみましょう!





拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック