忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー! なつみです
今日も楽しいミーティングでした!

参加者
勇気さん、かずねさん、ゆっぱさん、谷口、谷、
たまちゃん、りんたろー、しゅんくん、陽介、

そして陽介の友達、ゆかちゃんも来てくれましたー!(*^^*)

今日は各グループの報告から!

①中から学ぶ(improme improve) ゆっこさん、陽介
   勉強会を月2でする!  まずは6月29日に陽介が発表してくれます。
   そしてみんなで何かを作る会を期末前にする!  
  何作るんやろうわくわく!


②オリジナル商品(ふぇあにゅー)  谷口、たまちゃん
   まず生協とかにFT商品をおいてもらう! 
   最終的に学外の地域にもおくことを目標に!  

   今日みんなで話し合ったのはどんな商品を提案するかということです。
   これはできてからのお楽しみってことにしましょう(*^^*)


③外から学ぶ(仮名:探検隊)  谷、しゅんくん、りんたろー
   まず17日シサム工房行ったときに練習としてインタビューをします!
   で7月1日、8日にショップ巡ります!  期末おわってからマップ作り。

当面の動きはこんな感じ!  いやあー、本格化してきて
これからどうなっていくかひじょうに楽しみですね!(^_^)


新歓ももうすぐやし!
わーーーーい

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック