忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー!
なつみです。

おそくなりましたが、19日のミーティングの様子です。

参加者
なつみ、さっさん、たまちゃん、みおちゃん、ニア、と!
工学部一回生の男の子が見学にきてくれましたー^^

議題は「フェアトレード認知度調査」

実施期間:7月8日~12日(お昼休み時間など)

阪大生のどのくらいの人がフェアトレードを知っているのか!
を調査すべく100人を目標にアンケートを実施します。

まるつけるだけなので、もし声をかけられたら
ご協力よろしくおねがいします~。

結果は、「PROME通信」としてビラを発行しそこで発表します。

ミーティングでは、
じぶんたちがなにを知りたいのか?をたいせつに
質問項目をかんがえました。

短すぎず、かといって多くなりすぎず。
アンケート結果どうなるんでしょうかー??^O^








拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック