忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー! なつみです(^^)
りんたろう自己紹介ありがとう!
なんでそんなカタコトなの(笑)

参加者
かずねさん、谷口、谷、たまちゃん、ようすけ

<ミーティングの流れ>
①PROPROからの報告
  HP をつくりましたー!
  未完成だそうで、わたしもまだ見たことがない!(わくわく
  またお知らせします!

まちかね の報告
  11月に行われる阪大の本祭にでまーす!
  しかももう場所もとれましたー(パチパチパチ・・)
  みんなぜひ来てくださいね!

③フェアトレードとPROMEの紹介冊子の表紙
  人がいなさすぎて決められなかったので後日!

④オリジナル商品「ふぇあらすくん」の企画書修正
  とイメージキャラクター考案

  テスト明けあたりに生協の方とお話してきます(^^)
  阪大にもフェアトレード商品が置かれるようになったらいいな!

では一回生さいごの一人!
ようすけの他己紹介いきましょー!

彼は、
・意欲あふれる頼もしい後輩であります!
・教職もアーチェリー部もPROMEもがんばっている!
・まじめで礼儀正しい、しっかり者。

・弱点はどこなんだー!

はい、では自己紹介どうぞ(^^)/
  
 




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック