忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、よーすけこと川瀬陽介です!
遅れましたが自己紹介です
実はすでにこのブログで記事書いてるんですよねー、しかも自己紹介なしで
誰だこいつと思われた方ごめんなさい><

なんか好評価をもらえているようでありがたいです。ありがたいですが、そんないいひとじゃありませよー。おなかまっくろです笑
ちなみに弱点はすぐボーっとすることと、計算ができないこと(四則計算も怪しい)と、バナナです

大学に入って、いろんな人に出会って世界が広がったので、ふわーーーーって浮かれてます
学部の友達にも「川瀬君って花ぱーってなってるよね、いや別に、けなしてはいないよ?」って言われました。複雑です

MYデータ!
1.学部:文1回

2.出身地:愛知県(1歳までは静岡)でも最近関西弁がうつってきています

3.趣味:ごはんとか読書とかごはんとか運動とかごはんとか部屋を飾ることとか、あとごはんとか!←しつこい

4.特技:愛想笑い、バナナサーチ、日焼け
  あと、人の顔を覚えること(ただしぼんやりと)!同じ授業の人をよくこちらだけ知っていて変な空気になるので、たいてい知らないふりして接します笑

5.一言:まだまだFTのことよく知らなくて、たまに見当違いなこと言うかもですが、徐々に学んでいきます!温かいまなざしで見守っていてください!

PROMEは同回も先輩も優しい方ばかりで居心地いいです
では、これからもがんばっていきましょー!!ヽ(^o^)丿

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック