忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 02:21】 |
トラックバック() | コメント()

無題
りさ
わーかんぶこーたいだー)^o^(みんながんばれー! 笑←ひとごとw

無題
なつみ
ひとごとですねー(笑)
まありさにも仕事ぽんぽんふっていくのでよろしくー(^^)/


コメントを閉じる▲
こんにちはー!
お久しぶりです、谷です(^^)

参加者
かずねさん、勇気さん、谷、たまちゃん、ようすけ、しゅんくん

<ミーティングの流れ>
①現状報告
②まちかね
③企画書(みんなでたたく)
④グループワーク

①まあテストということで、
 それぞれの班も活動休止だったのですが
 オリジナル商品班だけは企画書つくったりしてました
 ごくろうさまです。

模擬店 だします!
 
なにやるかも決めましたがそこは内緒です(笑)
  お楽しみに!

③完成しました! 今日これから持っていきます。

④PROME初の試み! グループワーク!
  おじいさんの課題をみつけて、
  解決するためのプロジェクトを企画しました。

 ねこまちWalker、ねっこわーくプロジェクト、
 楽しげな企画が発表されましたー(^^)

 これから企画をするときもこういう5W1Hを意識しながら
 考えていきましょう!

⑤代交代(これもPROME初の試みです!)
 やっとこさ4、5回生が引退!
 長い間おつかれさまでした。
 
 これからは
 新代表:谷(わたしです)
 副代表:ようすけ、たまちゃん
 でいきます! みなさまよろしくお願いします!><

このあとみんなで前期おつかれさま会として飲みに行きました!
後期もがんばろうー!











  

拍手[0回]

PR

【2012/08/09 (木) 10:07】 | PROME活動
トラックバック() | コメント(2)

無題
りさ
わーかんぶこーたいだー)^o^(みんながんばれー! 笑←ひとごとw

無題
なつみ
ひとごとですねー(笑)
まありさにも仕事ぽんぽんふっていくのでよろしくー(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
わーかんぶこーたいだー)^o^(みんながんばれー! 笑←ひとごとw
2012/08/10(金) 20:09 |   | りさ #5828d51c8f[編集]
[管理者用 返信]

無題
ひとごとですねー(笑)
まありさにも仕事ぽんぽんふっていくのでよろしくー(^^)/
2012/08/14(火) 22:26 |   | なつみ #46a53f9e4a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック