忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです!

2回の安東です

ブログ更新率悪くてすみません

決してPROMEが活動してないわけではないんですよ笑”

ということで知ってる方にも知らない方にも今PROMEはどうしているのか思います!


PROMEは現在2回生3人1回生4人の計7人で活動してます

実はこの前のフェアスタというイベントで興味を持って入ってくれた子もいます

まだまだ人数は少ないですが毎週木曜18時~から定例ミーティングを行い徐々に阪大内での知名度も上がってきてるんです!!…のはず笑”

さらに12月からはとうとう1年越しのFT商品導入が達成できました

みなさん阪大以外の方でも全然大丈夫なんでぜひぜひお越しください

今後は体育のボールなど学校の備品でもフェアトレードのものが使えるように交渉していこうかと考えています^^


で、最後になりましたが自分のことを少し…

名前:安東 翔平(あんちゃん・アンディ)

学部:薬学部2回

趣味:バスケ、キャンプ

PROMEでは主にFTSN担当として他大学との情報交換やイベントの企画などをしてます。
*FTSNを知らない人はリンクからHPをみてね

あと実はバスケサークルのキャプテンもやっています

ボランティアで小学生と一緒にキャンプにもよく行きます

とりあえず楽しいことが大好きなんでいろんなことをやってみたいと思ってます。

楽しくなければ意味がない!

みんなが笑顔になることが平和につながると思います。

そんなことを考えながらこれからもフェアトレードともかかわっていきたいですね


ではまた

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック