忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年初ミーティング&新年会
 
 
 
みなさん、あけましておめでとうございます!
 
今年もよろしくお願いします
 
 
 
さて、1/7に今年最初のミーティングがありました
 
 
 
議題は
 
  1. 「石橋×阪大」さんのイベント
  2. サーオリの準備
 
です。
 
 
 
  1. については前回のブログ内容でご確認ください。「たぶん」ってなってたけれど正式に出ます!
    是非当日、足をお運びくださいませ!
 
 2、もほぼ前回と同内容です。なんとなんと3か月後には新しく1回生が入ってくるんですね~。時がたつのは早いものです(笑) そんな新1回生にサーオリでPROMEを知ってもらうために今年はなんと1000枚、ビラを配るつもりです!!(1000枚って多いほうですよね??)未来の阪大生、今がちょうど大変な時期だろうけど、がんばれ!!
 
 
 
 
 
そして、そのあとは13回生揃って新年会をしました。たくさん食べすぎてしまいましたね。あるメンバーは油もんを食べると脳天に油がたまるらしいです!僕にはわかりませんがでも楽しい時間でした。
 
 
 
余談ですが、去年途中から入ったのにも関わらず、PROMEのみなさんが暖かく受け入れてくれたことをとても感謝しています!今年このサークルを通してフェアトレードを多くの人に知ってもらえるよう頑張ります‼
 
 
 
今年は去年以上に色々なイベントをやっていきましょう!
 
 
 
以上、今週の報告でした。
 
(今年から毎週更新していきますよ!!)
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック