忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日7月8日はミーティングやりました!
真剣に、ときにはくだけ、ときには夏の楽しい予定まで、
テスト期間もこれで乗り越えられる!?

1:今後の予定
2:夏休みについて
3:チョコっとバレンタイン

1:今後の予定
夏合宿、オクフェス、まちかね祭の話を進めました。
夏合宿は9/7~9/11の週に決定!名古屋~岐阜、メンバーみんな参加します!
秋以降のPROMEの動きの話し合い、ショップめぐり、観光から花火まで!!!
オクフェス、まちかね祭の方向性についても話し合いました。

2:夏休みについて
夏にまちかね祭で出すメニュー考えたり、新企画の話、楽しい遊び、飲み会・・・
など夏も不定期に活動しましょ~

3:チョコっとバレンタイン
新企画!
バレンタインの日に生協導入フェア、ついに実現!?
メンバーに賛成、反対をとったところ賛成が1人差で多かった。
やりがいのある、わくわくした活動になりそう。

その他、すでにフェアトレード商品を販売しているところに自ら協力をしていき、より多くの人々・学生にフェアトレードの認知を
広める活動、

PROMEは「学内外にてフェアトレードの認知を広める活動」を小さいことから1つ1つやっていきます!
頭で考えるだけでなく形にしてなんぼ!笑

あと、夏に花火大会行くぞ~
(ひそかに募集中)

ちなみにメンバーも絶賛募集中!気軽に↓まで連絡してね~
osakaprome@gmail.com

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック