忍者ブログ
阪大と周辺地域にフェアトレードを広める活動をしています。 メール:osakaprome@gmail.com Twitter:prome_handai
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ初更新\(^o^)/人間科学部2回の谷口理沙です

今日のMTはかずねさん、たにぐち、
そして外語トルコ語専攻の2回生の村田マミ―がきてくれました!!
ちなみにマミ―はFTSN共学部所属だそうです!!

本日は人数が少なかったので(笑)

①情報共有
林さんから連絡があったそうです!提案として作業所と協力はどうか?
団体概要
コンセプト概要
これを作って製造先と交渉しよう!とゆうながれでいきます

②PROMEの課題の見直し
部わける??の方が効率いいかも!


③しんかんについて
まず説明会に行こう!笑
今年は肉食系でいきますぜぇ!


さらっといきましたが笑
ざっとまあこんな感じです!


でここからちょっといろいろご紹介!
イベント的なものを!笑
①【オックスファム・ジャパン CHANGE Initiative 2012最終追加募集】
大学1-2年生対象 国際協力リーダーシップ・プログラム
                            キャンパスから世界を変える
日時: 2012年3月19日(月)-3月24日(土)
 *5泊6日の合宿形式で実施します。
■会場: 国立オリンピック記念青少年総合センター (東京都渋谷区代々木神園町3番1号)


②one world fes
2/4,5
■会場:大阪国際交流センター

③「CafeGIFT vol.4 ~ここから生み出す贈り物~」
カフェでコーヒーや紅茶を飲みながらのリラックスした学習会です。フェアトレードや国際問題への入門として、専門知識等を必要ありません。


【日時】3月21日(水)13:00~17:00
【場所】カフェスロー大阪 (阪急線十三駅より徒歩およそ8分)
【内容】ゲストスピーカー講演、参加者同士のディスカッションなどを予定


関西だけでも2つもある◎ω◎!!
暇な人ぜひぜひ行きましょう!
私③行けないので誰かいってほしいな~
どんな内容だったか話ききたい←
と地味な圧力をかけてみる笑

ONE FESにはいきますよー!\(^o^)/


色々イベント情報FTSNのメ―リスでg-mailにきてるので読みましょう笑

ではでは
みなさん、テスト頑張るんばー\(^o^)/


 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック